エイティーン | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

エイティーン



.
カフェで素敵な出会いがありました!
18歳の女の子が わたしのファンで 細かすぎてが大好きだと言うのです。
パパとママがとんねるずさん大好きでハマって 細かすぎて ほぼ見ているそうです。なにがおもしろい?と聞いたら
.
「上野樹里さんの天丼食べるものまねで ヤバい!と思って気になって他も見て 優香のフェンシングネタで、あ、ヤバいヤバい!aikoのポテンシャルネタ、ヤバいこのひとヤバい!今回のノンフィクションも知らない番組だけど ヤバかった!おめでとうございます。」
.
とのことでした。ネタのチョイスがちと王道から外れていて 素晴らしい感性溢れる18歳ですねー ありがとうございます。
落ち込んだとき 細かすぎて見て、わたし見てくれて 立ち直っていたそうですえーんえーんえーん泣かなかったけど 嬉し泣きしてもいいくらいの言葉です。
.

落ち込んだとき 悲しいことがあったとき 見てほしいですよね、改めて 細かすぎてには感謝いたします。キラキラクラッカー
.
関係ないけど 真田丸も大好きだそうです。上田市に行きたいって。嬉しかったw


そして18歳の恋愛相談も聞きました。

17歳も離れている お姉さんが

最高に 

適した


 アドバイスしましたよ


ニコニコニコニコニコニコ

彼女は 幸せになるでしょう。。。




#18歳 #とにかくインスタが流行っているらしい #インスタ栄えのことバエと言うらしい #インスタに命かけている人ばかりだそうです #友達はパリピってる #細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 #とんねるず #お父さんお母さん49歳