ご報告です! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

ご報告です!

この度、『麦芽』は、今年いっぱいで解散することになりました。


今年の夏くらいに決心をしました。ご報告が遅れてごめんなさい。


仲が悪くなったわけでもなく、どっちかが忙しいなどではなく、ふたりでたくさんたくさん話し合って決めました!

ブログだけではうまく伝わるかわかりませんが本当に今まで応援ありがとうございました!!!


今まで麦芽を好きでいてくれた方のことを想うと、裏切ったようで、本当に申し訳ないですが、

感謝しています!!!



これからも小出と鈴木はお互いピンで活動していきますので、今まで通り応援していただけたら嬉しいです。


この決意をぜったいに無駄にはしません。


よりいっそう大きな世界にいけるように。


まだまだこれからのわたしたちを楽しみにしていてください。



デビュー当時からライブに足を運んでくれた方、ありがとう。本当にあなたたちのおかげで麦芽が存在していました。


これからもテレビやライブなどでみなさんに活躍を見ていただけたらと思いますきら



ブログのタイトルなども変わるので、来年からお楽しみに。



本当にありがとうはーと




麦芽小出真保より。