バイ エアメール | 小出真保オフィシャルブログ「でーこいぽまブログ」powered by アメブロ
2008-04-04 02:46:41

バイ エアメール

テーマ:ブログ
20080404010442.jpg
私、高一のときに1ヶ月ほどイギリスにホームステイをしたことがございます!

柳原可奈子ちゃんに昔、小出ちゃんってホームステイ顔だよね。と言われたようなイメージ通り、楽しい楽しいイギリスでの生活を送り、お別れのときは空港で抱き合って涙涙、そんな素敵な思い出なんです。


そのときのホストファミリーと5年くらいずっと手紙のやりとりしていたのだが、
ある時…英語で手紙書くのが時間かかるし、大変で、、う゛ー、ローマ字じゃだめですか?という日々が続いちゃって、


しばらくサボってしまったんだ…、手紙書くことを。



そしてある時…もう書かなくなって一年も経ったかな、
人間って気分屋だよね。いや わたしが気分屋なんだ。あ、そうだ、今日ホストファミリーに手紙書いてみようという気分になり。


英語の辞書片手に、久しぶりー!ハウアーユーなんてさ。XXXキスキスなんて書いちゃって。
LOVE MAHOとかね。


ワクワクしながら手紙を出したんだけど…



その手紙戻ってきちゃって……



原因は住所が変わったらしい。


これにはかなりダメージ受けたなぁ。

後悔した。すごく後悔した。

嗚呼、わたしは大切な出会いを自ら捨ててしまったと。


ダメージ受けてから一年くらい経つけど向こうからNEW住所を伝える手紙がこない。
ああ、この感じは、ついにさようならかな…と思って










去年のクリスマスに
住所変更の手紙きたー!!!

やったぁ!!!


手紙きたー!!



かけがえのない出会い また蘇ったーー!!


でも まだ返事書いてないー!
もう4月だよー!

だめな人間 小出真保。。。

英語が...くるしい...


この複雑な感情を伝えたくて…こんな長文になりました。


ホストファミリーとはずっと仲良く、もう一度ぜったいに逢いに行きたいんだけど、英語ができない。次会うときは、英語ペラペラになってるね!という約束もしたのに。。
英語力にがっかり。


うわーん!


でも、がんばる!

小出真保さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース