ども寄り釘です。

思春期世代、テレビ全盛の時代。
ギルガメッシュナイトや、トゥナイトをかじりつくように見ていたい時代。


当然のことながら、木曜洋画劇場の「超能力学園Z」の放映が楽しみで仕方なかったあの頃。


スマスマの裏番組か後ぐらいにやっていたテレビ東京の最新モードの紹介というので
ファッション専門家のBBAがパリコレ?か何かの動画とともに解説している番組。


パリコレもモードもよくわかりませんが・・・とにかく



生地が薄い



TKB出てるけどこの番組は、ファッションだからいいんだぁ・・・と思ったあの頃です。
スーパーモデルが惜しげもなくTKBを披露する番組。

久々に海外のファッションショーの動画見ましたが・・・
隠れるのが逆にいやらしいですね。



やっぱモデルもまな板よりもドーンっとあってプルンプルンしているほうが
見事ごたえありますな・・・