ども寄り釘です。

 

 

久々に気になっていた店にいってみました。

以前といっても10年近く前に大久保の奥様系にいったのですが

意外と心地よかったので今回は別の店にいってみました。

 

 

場所:大久保

 

提供スタイル:ホテヘル

 

 

新店に行く際は気になる嬢がいれば予約をいれます。

今回電話せど電話せど・・・中々つながらず直接店にいってみることに。

 

 

大久保の熟女店は、えっ!っていうような集合住宅の一室にあったりします。

10年近く前にいった店の受付も違う階にありました。

 

 

いざ、部屋番号に行くと・・・扉がしまっていて・・・開けていいものやら・・・立ち往生。

するとドアが開き客がでてきて無事入場。

 

ピンポンか開けてしまうのが正解だったのかも・・・

 

 

受付の初老手前?のツルピカの店員が丁寧に応対。

部屋の中の受け付に通されます。

 

 

その後、かなりでかい写真(A4用紙ぐらいあったような)で

受付の早い順から手前に並べてくれます。

 

 

気になっていた巨乳熟女をおすすめされたので

他の熟女の顔をチェックしつつ巨乳熟女選択。

 

 

1Fでの待ち合わせが可能と言うことでホテルの場所もよくわからなかったので

待ち合わせ。

EVで降りると・・・普通の中の下ぐらいのルックスの熟女。

 

 

軽く挨拶を済ませ、一路ホテルへ。

ホテルまでの道中にいろいろな話をして打ち解けたあたりでホテル到着。

 

部屋でのあと会計スタイル最近増えましたね・・・

 

 

熟女はお風呂の準備をしはじめ、一緒にお風呂へ。

 

 

なんというか素人感あってだいぶいい感じ。

 

 

その後はねっとりFやらたわわなGな実をむさぼっていると

たまたま熟女が騎乗位体制であそこに一本釘がささるようなささらないような体制。

 

 

「したくなっちゃう」の大号令とともに挿入。

あまりの気持ちよさに途中で抜きちょい出w

 

 

普通であればこのまま終了なのですが、出たS子もお口で綺麗に。

その後G着してガンガン攻め終了。

 

 

最後は一緒にお風呂に入り温まり仕事に戻った寄り釘でしたw

(仕事中かいw)

 

 

熟女だめな人はだめかもしれませんが・・・45才らへんが全然いける人には

CP良さげ・・・(おそらくオールINな店なんだろうな・・・)

 


ではではw