ども寄り釘です。

 

8月給与前にキラリにはってみましたが、同胞達も同じようにはっており

大した収穫もなく9月にはいり久々にいくとアパレル系女子!

 

他の店舗まわってまだいればトークぐらいの子だったので他店舗まわり

戻るとまだだれもトークせず。

 

トークの結果、外出でHへ直行です。

 

その後、一発、事が済み話しをしていると

 

「この前・・・はじめて4Pしちゃった♪」

 

まさかの発言w

 

よくよく聞くと以前からしっているBARの男性スタッフ2名と

磯○水産で友人と飲んでいたらたまたま合ってかなり飲んだとのこと。

 

そのスタッフの気になってる方が、みんなで休憩行こうよって話になって

ラブホIN。(1部屋だったけど2部屋分料金)

 

友人ともう一人のスタッフがおっぱじまったらしく、こちらもスタートし・・・

その後乱交というわけではないが、片方ずつとやったそうな・・・

 

友人が気に入っていた方がたたずに女二人で、たたせるように

Pズリ(寄り釘が抱いた方)したりFしたりしたが結果いかなかったそうな・・・

 

なんて夢みたいな状態なんだよ・・・と突っ込みを言ってたのだが

あまりにぶっ飛んだ素人話に再度ムラムラしてしまい・・・

「もう一回お願い」と寄り釘申請w

 

 

その後も連絡が来て、都合のいい女として遊んでるとか遊んでないとかw