土砂降り&爆風の七色ダム | WILD LURES ~ハンドメイドルアーで珠玉の1匹を~

土砂降り&爆風の七色ダム

$ハンドメイドルアーで珠玉の1匹を




結果は3本



朝一に45cm釣ってそれから土砂降り


ましになってきたと思ったら強風波


昼前で心が折れて



ボートに溜まった水抜いてエンジンのガソリンも抜いて


もう帰ろ


って思ってたんですが


いつものごとく時間を最終で記入してるから


上げてもらうには電話せなあかん汗


申し訳ないんで


ちょっと桟橋フィッシングニコニコ


あっさり1本GET!!


丁寧に釣ったらレギュラーは釣れるビックリマーク


気を取り直して


本流でラバージグとジグヘッドで釣り開始と同時に



ありえんぐらいの爆風



エレキ全開でもどうにもならんあせる



しかし奇跡的のピンスポットに到着



爆風やのにボートが流されへんはてなマークはてなマーク



訳がわからん岬の先端でステイしてくれたおかげで



1本GETチョキ

$ハンドメイドルアーで珠玉の1匹を


同じボート屋さんで降ろしてた方たちが4時終了って聞いてたんで


便乗して4時終了ニコニコ


なんとか荒れる前にええ奴釣れて良かったですチョキ


しかしカッパ着てたのにも関わらずインナーボトボトあせる


激寒のせいでちょっと風邪気味ガーン




帰りの道端に咲いてる桜たちもええ感じで咲いてきてますね桜



咲ききってないんで爆風にも耐えられたみたいニコニコ



帰り眞さん家に寄らしてもらったらよかったダウン


出来立てほやほやのソーラーパネルの自慢聞きたかったですわ~(笑)



次は21日池原ですかねにひひ


レンタルお願いすると思うんでよろしくですチョキ