以前、記事に書いた引き寄せの法則が気になり、もう少し深堀りしてみた。

 

私自身の落とし込みも兼ねて、文章に残そうと思います。

 

ある書籍から引用します。引き寄せの法則は

 

①科学的に証明されている

この世に存在するものすべてが素粒子からできている

素粒子とは最小単位の粒子

 

素粒子は観測されるまでは物質ではない波の状態で、起こりうる可能性全てが同時に存在し

観測されることによって特定の場所に物質、現象、粒子として存在すということ

 

難し、、、、

 

簡単にいうと

 

日々、思っていることが現実化する

 

過去は変えられない、変えれるのは未来のみ

 

ふむ、素直にやろう

 

と思っています。


次回に続く




 手作り龍さん その2

見た人に良いことがありますように