Yellow Submarine | じもん日記

じもん日記

BAKINGPOWDWERじもんの日記

Mice ParadeのDVDを買いまして早速見ましたが、やっぱ良いですね

6年くらい前の東京でやったライブの映像

いやー、カッコいい
生で観たいな


生まれて初めて観た海外のミュージシャンのライブが、Mice ParadeのAdamが前にやってたThe Dylan Groupのライブなんですよ

19歳の時

あれは凄まじかったな



こういう素晴らしいDVDをうちのメンバーにも見せたいけど、貸すのはイヤなんですよね

うちのメンバーはだらしないからな

貸しても返ってこないし、中身無くすし汚すし

なので二度と貸さないと決めております

やっぱミュージシャンはそういうものを大切にしないとダメだと思うな