今日までそして明日から | じもん日記

じもん日記

BAKINGPOWDWERじもんの日記

じもん日記-20101116000120.jpg

今日は朝一で病院へ

診察してもらい薬を処方してもらう

朝昼晩と薬飲んだらだいぶ痛みがなくなった!
よかったー

昨日の夜うちのおかんから電話があって体調が悪くて病院に行くことを伝えてたら今日何回も電話があった
「体調はどう?」「病院どうだった?」って
今日は朝3時頃に目が覚めて心配で眠れなかったみたい
悪いことしてしまったな
全然大したことないのに
こんな末っ子ですいません


今日は休みだったのでずっと寝てました
テレビ見ながらゴロゴロ

薬飲んだからって調子に乗ってまた辛くなったりしたらイヤだし

明日からまたいろいろ頑張らなければ

今週ライブだしそれまでには全快にしないとね