✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

こんな髪型にしたい…
でも
うまく伝えられなくて…
「ホ」っと できて   悩みを聞いて
くれる
そんな美容室でありたいと
思います。

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡






こんにちは、
細い髪 の 白髪染め
ノンジアミンカラー
50才からの 縮毛矯正
ー chairs ー
のカネダです。





カランカラン
ベル



今日は、Aさんの
御来店です。

🤗



Aさんは、今まで
伸ばして いましたが
暑くなって きたので


今回は、切っていきます。

ガン バル
💪



beforeは、これくらい







少し長め で アゴ下
首が  隠れる位の 長さに します。



前髪・顔周りは、
少し アシンメトリーに して
顔を  包み込むように  カットして



うしろは、
ボブベースで  まる〜く
カット しました。



後頭部が 毛量が多く
膨らみやすいので
そこだけ  多めに 軽くしました。


フムフム
🧐






仕上がりは、コチラです。



                    ルン♪ ルン  ♪♪




サッパリ    カッコよく
なりました  びっくりマーク

スター



髪を  洗った後
髪が  濡れている うちに
櫛で  とかして
洗い流さないトリートメントを
つけて もう一度
櫛で  とかして
ドライヤーで  水分が 残らない ように
完全に  乾かして下さい。

( 乾かすことで  キューティクルが  締まります。)




point
☝️





又、お待ちしてます。

感謝
🤗




江戸川区江戸川3丁目50-18  1F


今井郵便局🏣の隣
都営バス🚌今井バス停の前
一之江駅🚉徒歩8分








☎️ 03-3677-9220


お名前(フルネーム)
ご希望の日にち
ご希望の時間
メニュー ( カット or カラー etc )
を、お伝え下さい。


初めて来店される方は、
「インターネットを見て」と、伝えて下さい。

( 毎月 インターネットを 見て 
3, 4人の ご新規様が 来店されてます。)











友だち追加
お店のLINEの公式アカウントです。

LINEで予約の場合
追加を押して トークより記入して下さい。

①ご希望の日にち
②ご希望の時間
③お名前 ( フルネーム )
④メニュー ( カット or カラー etc )
を、記入して下さい。

初めて来店される方は、電話番号も記入して下さい。

折り返し  お店の方から  お返事 返信致します。

宜しくお願い致します。






staff
              ボケボケコンビ

わたしたちは、髪を通して
日々を ワクワク して 過ごせる
ように お手伝いさせて頂けたら
幸いです。
ー 感謝 ー












price








gallery







interior









過去の人気記事




♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧

昔、修行時代
「夢を あたえる 仕事だから がんばって」と
お客様に 言って 頂いた ことが あります。

その時は 忙しくて クタクタ でしたが
「ハッ」として そこから  ガンバリました。

独立する前 独立した後 たくさんの方に
「応援しているから がんばって」と
言って 頂きました。

遠くから 車で 1時間かけて 来てくれる方
20年近く 通い続けて くれる方
たくさんの方の 支えが あって
今が あります。
ー 感謝 ー

♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧