こんにちは、
細い髪の白髪染め
ノンジアミンカラー
50才からの髪質
ー chairs ー
のカネダです。




宜しくお願い致します。
🙇









カランカラン
ベル

今日は、Aさんの
御来店です。

🤗


5ヶ月ぶりです。



Aさんは、長く伸ばしては、
ちょく ちょく バッサリ  切ります。
とても  思い切りが  良いです。
 
😁



今日は、
セミロング  から  ショートヘア へ
変身です。


ゴーゴー
🏁


サイドは、アゴ位
えり足は、首が  隠れる位に して

全体に 細かく 段を 入れ
軽くしました。



Aさんの髪質は、
少し細めで  少しクセも ありますが、
割りと 扱いやすい 髪質です。

毛量が 多いので
髪が 溜まりやすい所 は、
多目に 軽くします。

( 前は、市販の カラーを されてましたが
    最近は  市販の カラートリートメント に
変えた ようなので
 髪の パサツキも 落ち着いて います。)







仕上がりは、コチラ





カッコ良くなりました  びっくりマーク

スター



今回   短くして  軽くしたので
    寝癖が  つきやすいと  思います。


朝  シャワーで  髪を 濡らして
櫛で  ていねいに  とかして

ドライヤーで   乾かして下さい。


point
☝️




江戸川区江戸川3丁目50-18 1F


今井郵便局🏣の隣
都営バス🚌今井バス停の前
一之江駅🚉徒歩8分





☎️ 03-3677-9220

お名前 ( フルネーム )
ご希望の日にち
ご希望の時間
メニュー( カット or カラー etc )
を、お伝え下さい。







友だち追加
お店のLINEの公式アカウントです。

LINEで予約の場合
追加を押して トークより記入して下さい。

①ご希望の日にち
②ご希望の時間
③お名前 ( フルネーム )
④メニュー( カット or カラー etc )
を、記入して下さい。

初めて来店される方は、
電話番号も記入して下さい。

折り返し  お店の方から  お返事 返信致します。

宜しくお願い致します。






gallery






photo







過去の人気記事