FREE LIVE & HI-RECK | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba

FREE LIVE & HI-RECK


なんだバカヤロー



アウトレイジ ビヨンドめちゃおもろかったです!



12、13日と2連チャンのライブでした!


まずは12日、オンジェムでのFREE LIVE

こちらROYALconfortに誘ってもらいました。



着実に地盤を固めて、たくさんの人が集まってました。

地道にやることは難しいけど
一番大切!!


あとオンジェムがリニューアルして
構造も変わっててビックリ(>_<)




そして昨日はHI-RECK 初主催のイベント

かなり緊張してたみたいですが
めっちゃ楽しいパーティーでした♪

ガムシャラに、ひたむきに頑張る姿勢
いい勉強になりました!





2日間でたくさんの人に出会えて良かったです!

皆で切磋琢磨して頑張りましょう(^_^)



Android携帯からの投稿