14日

朝から仕事忙しすぎてまともなもの食べる暇なし。


前日からのハッシュドビーフをつまみつつなるべく1回の量を落として5回食。

お昼は前々日の残りご飯をチン←


なんだかんだ多少栄養あるやろ←
みたいな笑(適当



夜も具合悪くほぼ横になってた感じだったけどストレス爆発で夜中にキットカット食ってやった((^ิ∀^ิ))ヶラx2








15日

夕方から仕事な為、昼間は気分転換にお散歩爆笑

おぼんdeごはんて言うバランス良さげなお食事処にて。


何食べても安定の美味しさ!!

ただ・・・今は外でご飯食べても1人前食べれないのでご飯と唐揚げっぽいチキン南蛮をお残し。


間食はミニガレットを半分😊



少し昼寝して~




17時からの仕事前に小さい抹茶プリンを1つ間食。

夜ご飯は仕事が夜の時は作れないので


お弁当買ってきてもろた😋

ご飯の量(白飯)は多分これ全部食べちゃうとアウトなので1/3~1/4残す。



今日は牛乳切れてるから夜はお風呂上がりに少しヨーグルトでも食うかな←





3日目にしてだーいぶ記録するのが面倒になって来たからもう測定器買おかな汗

明日調剤薬局巡ろ・・・汗