すさきバル行ってきました! | 高知県須崎市のパン屋さん -モンブラン社長のブログ-

すさきバル行ってきました!

友達からの急なお誘いがあったので、


すさきバル、行ってきましたニコニコ







因みにモンブランでは日曜が土曜の6倍以上の利用でした。



後バルでも利用できますのでどうぞニコニコ





最初の店に行ったのは、


須崎で唯一のイタリアンのお店、






キッチンアズーリ さん







皆んな写真撮り中ですにひひ







鯛のマリネだったかな?






こちらは↑鴨の何とか…




一軒目を軽く切り上げて向かおうとしたのは、


り庵さん!






何と、全員一致で?歩いていくことに叫び



お醤油屋さんも出口で合流しましたが、


片手にビールを持ってのご移動でございます得意げ


流石です!







夜の街を撮っていたら、


イルミネーションを撮りゆうが?


とか訳のわからん事言いだすしガーン






大はしゃぎな御一行ですニコニコ





しばらく改装で休んでいましたが、


バルに向けて何とか開けていましたニコニコ






明るい木の木彫が目立った、新たなお店にニコニコ








二階もあります↑








いざ、侵入ニコニコ







中はこんな感じ目



部屋の中に入ると…










かんぱ~いビール



お店には偶然にも知り合いが3組もにひひ



松山から来られた、まつやま女子もたまたま一緒で


少し須崎のメンバーとも交流。








刺身は鯛とカンパチでこれまた美味しゅうございましたニコニコ




この時点でもう22時前だったので自分は岐路にニコニコ




遅い方は2時までやられたそうなにひひ




すさきバル、なかなか楽しめましたニコニコ






行けなかった方は後バルをやっているお店で~ニコニコ

 

って、最後に押していってくれると嬉しいです。


いつもありがとう~ニコニコ

 

   

 

高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-







高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-    
 
ベイクショップ モンブラン 

住 所 :高知県須崎市西崎町6-1
TEL :0889-42-4738
営業時間:6:00~19:00(カフェは7:00~OS18:00)
定休日 :毎週火曜日
駐車場 :15台
http://bakeshop-montblanc.jimdo.com/  ←公式HP