迷子の迷子の名無しさん
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

自然派化粧品 潤い肌のモーニュ

Bake世代(1959年生まれ)からマイナス10歳くらいまでが若い頃ハマったアイドルグループと言えば、やっぱおニャン子クラブだろう。国生さゆりさんとかに憧れた男性も多いんじゃないかな?!彼女、今でも相変わらずキレイだもんなぁ~。(*'д`*)


そんないつまでも若くてお美しい国生さゆりさんが自分のブログでお薦めしているのが、『自然派化粧品 潤い肌のモーニュ』だ。モーニュでは無添加・低刺激にこだわり、特許を取得した「こんにゃく成分(セラミド成分)」を全商品に配合させ、敏感肌・乾燥肌など、肌トラブルで悩まれている方へ安心してお使いいただける化粧品作りをしているんだ。


日本で初めてのベジタリアン志向な雑誌「ベジィ・ステディ・ゴー!」でもモーニュのスキンケアはベストコスメに選ばれている。日本人女性のキメの細かい肌に最もマッチしたスキンケアブランドと言っても過言ではないんじゃないかな?!モーニュについてより詳しいことをお知りになりたい方は、ぜひ下のハイパーテキストをクリックしてみてね♪


【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】

あなたの“ONE”とそのエピソード

Bakeにとっての”ONE”は、現在はたった一人の孫だ。この9月に満一歳になった(下の写真は生後5ヶ月の時のもの)が、もう可愛くて仕方が無い!


迷子の迷子の名無しさん

先日も亡き父(孫にとっては曾お祖父ちゃん)の命日の墓参りの際に娘が孫を抱いて連れてきてくれたのだが、その成長振りに、もうBake、トロトロ!^^ゞ もうちょっと大きくなってきたら、きっとBake、『玩具屋さん』になっちゃうんだろうなぁ~。・・・でもって、娘に怒られちゃんだよ、きっと!w 今度の正月には娘夫婦が孫を連れて遊びに来てくれることを今から期待している次第である。・・・是非、あなたの“ONE”も教えて下さい!! エピソードを添えてコメントに投稿してね♪


ONEと言えば、歌手のriecoが2ndシングル「ONE」11/14発売!!
“シアワセ” が今見えてくる。」喜びに溢れた曇りなきrieco の歌声。
いろんなこと忘れさせてくれる、希望の2nd Singleを11/14リリース!!

詳しくは下のバナーかハイパーテキストをクリックしてみてネ♪



rieco「ONE」特設サイト | 日本コロムビア

話題のジェルタイプ青汁!「美感青汁」

このブログで二度も紹介したんだから、読者の皆さんはおいしいジェルタイプの青汁を試してくれたよね?!何ぃ、まだだってぇ!?やんなっちゃうなぁ~。Bakeの顔も三度までだぜぇ~!今度こそ試してくれよ。ホント、おいしいんだから!冷蔵庫で冷やすと、よりおいしくなるんだ。冷凍庫で凍らせてシャーベット状にして食べるのもお薦め☆ 詳しくは下のバナーをクリックしてみてね♪




FLY(FLYオリジナルのレディーストートバッグ+パスケース付き♪)

今、女性の間で大人気のオンライン・バッグショップの『FLY』がオリジナルトートバッグのイベントを展開してるゾ!このバッグ、お客様の声で改良した待望の新作で、A4サイズもスッポリ入る大収納&たっぷり荷物の入る大きめバッグなんだ。フェイクレザー×スエード素材を使い、どんなスタイルにも合せやすいシンプルなデザイン!詳しいことは下のバナーをクリックしてみてね♪





FLYオリジナルのトートバッグ+パスケース付きを3名様にプレゼント!

あなたの忘・新年会でのカラオケの十八番とエピソード

Bakeの忘・新年会でのカラオケの十八番と言えば、アジアンカンフージェネレーションの『ループ&ループ』。とにかく唄っていて元気になれる!「何で53歳のBakeがアジカン?!」と思われるかもしれないが、それには理由がある。今から6年ほど前に初めてBakeがMP3プレーヤーを手にしたとき、録音する曲が無かった!(苦笑) そこで当時22歳の息子に「何でも良いから、片っ端から曲を入れておいてくれ!」と頼んだ際に録音してくれたのがアジカンだったのだ。それ以来、宴会というと必ずアジカンを唄っている。・・・その後レパートリーは増えていないのだが・・・^^;ゞ あなたの忘・新年会でのカラオケの十八番と言ったら何ですか?そのエピソードを添えて、コメント欄に投稿してね♪



『みんな恋した歌謡曲』特設サイト | 日本コロムビア

話題のジェルタイプ青汁!「美感青汁」

青汁は苦・・・くない!

そう、君はもう知ってるはずだね。新感覚、ジェルタイプの「美感青汁」を!

何ぃ?知らない?!

君ぃ、このブログの10/27付けの記事、読んでなかったのぉ?!

しょーがないなぁ、そんな君のためにもう一回だけ紹介しちゃおう。

話題のジェルタイプ青汁!「美感青汁」!

詳しくは、下のバナーをクリックしてみてね♪



今なら送料無料!話題の美味しすぎる「美感青汁」

《植物由来のやさしい泡ですっきりしっとり!》桑エキス配合の美肌桑石鹸!

Bakeは年齢の割りに肌艶には自信があるんだけど、悩みは毛穴の黒ずみ。^^;ゞ 鼻なんかイチゴみたいにブツブツ!(苦笑) なんで洗顔には苦労してるんだけど・・・いい石鹸で出会ったゾ! それが「美肌桑石鹸」だ。さっそくBakeも試してみた。泡立ててみると、実にキメの細かい泡になる。これなら毛穴の奥まで泡が届いて汚れを落としてくれそうだ。ゆすいだ後に肌が突っ張らないのも魅力♪ Bakeと同じ悩みを抱えている人には是非お薦めだ。興味のある方は、↓のハイパーテキストをクリックしてみてね。^^


美肌桑石鹸はauショッピング内『Click Store』 で限定販売中!!!

『私が欲しいLittleRing』

貴方は天然石なら何が好き?Bakeはアメジスト。実は天然石には(花言葉みたいに)石の種類によって意味や得られるパワーが違うんだ。ちなみにアメジストは「癒し・安定・安眠」。・・・これ以上安眠してどーすんの?!(爆)更に言うと、その石の指環を着ける指によっても運気やバイタリティが変わるんだって!詳しくはジュエリーショップのオンラインサイトSTONE LITTLE SHOPで!下の画像をクリックするとSTONE LITTLE SHOPのサイトに飛ぶよ♪




話題のジェルタイプ青汁!「美感青汁」

皆は青汁って聞いて何をイメージするかな?


「苦い・・・ (;´Д`)」

「飲みづらい・・・ (´・ω・`)」


ちっちっち、君らは青いねぇー!苦いねぇー!・・・じゃなくって「若い」ねぇー!w


通販限定ショップ「ピュアプラス」がお届けする「美感青汁」はジェルタイプの美容青汁。

しかもマンゴー味だからおいしいんだ!


Bakeも実際に試してみたゾ!

うーん、この「チュル♪」っていう食感・・・。たまらないねぇ~!(*'д`*)

味も心地よい甘酸っぱさだ。

もちろん健康にもGood!だゾ!


君も是非試してみては如何?

詳しくは下の画像をクリックしてみてね♪


第2段目!大人気ドクターズコスメ

大人気ドクターズコスメのセルニューシリーズがリニューアルしました。
新しくなったセルニューソープをお試しいただくためにセルニューソープのサンプルをご用意いたしました!ふるってご応募ください!
詳しくは http://xn--1ck6a0ewa1g.com/

■応募期間:2012年8月2日 ~ 16日まで


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>