おはようございます☀️


さぁもうすぐゴールデンウィークも

終わりに近づいてきました爆笑

まぁうちはほぼ通常運転ですが

ハルママは

昨日から三連休❣️


昨日は庭の草刈り

ハルの洗濯

サウナで使うベンチ作り

外用ベンチの色塗り

などなど色々やって疲れた〜(笑)



さて今日は夕方ぐらいから

自宅でBBQ🍖

お天気も良く

かなり暑くなりそうです照れ



あさんぽで見つけた四葉🍀



ふたつも見つけたよ〜ルンルン



今日も楽しい一日になりますように♥️



おまけ~


最近のハルの定位置は

ハルママの座っている椅子の隙間(笑)



めっちゃ苦しそうな所に

顎乗せしてるけど

なんだか落ち着くみたい(笑)





今日のBBQの時にも

サウナやりますよ〜(笑)