さて、川崎競馬は最終日1日を残すのみとなりました。トリプル馬単がキャリーオーバーして迎える『金曜ナイター』の川崎最終日。明日も狙い馬がスタンバイしていますので楽しみです。

今週の『川崎開催開催会員』にご入会いただいている方は、9月15日からの『中央競馬3連戦』もサービス配信となります。

明日の川崎競馬は『864円の1日会員様』も若干名募集いたしておりますが、次週の『大人気・大井競馬変則4日間開催』の開催会員様も募集いたしております。通常、『南関開催会員様』は5日間で3780円で募集いたしております。次週の大井開催は4日間開催ですので、通常料金とは異なる料金でのご案内となります。

先着10名様限定で、次週9月18日から9月21日の大井競馬4日間を1日600円計算で2400円、消費税を加えて2592円、端数を切って『2500円』でご案内いたします。さらに、ご希望であれば、明日の川崎最終日の配信もサービス配信とさせていただきます。明日の川崎1レース発走までにお申し込み・ご入金いただけば、「計5日間で2500円での配信』となります・ご希望の方は先着順ですのでお早めに

bakensi1123@yahoo.co.jp までご連絡ください。

※また、現在、川崎開催を『開催会員』でご入会いただいている会員様は継続で大井開催をご利用いただく場合には『さらに割引の別料金』となりますので、ご連絡ください。


私の予想は、「南関本場で場立ちで予想を売られている予想屋さん』と同じ金額かそれ以上安くがモットー。1レース200円で本場では予想が売られていますが、私の予想は馬場バイアスを確認してから後半レースの予想になりますので、1日平均5レースから6レースを更新しています。『1日864円ですので、1レースあたりは200円を切って』いますね。さらに、私の予想以上に『レース展開・狙い馬の解説』を細かく書いている予想は絶対にありません。『考察記事』こそ評価していただきたいですね(笑)。

さらに、『買い目もそのままマークシートに記入していただくだけの予想』でこれだけの回収率をたたき出している予想はほぼないでしょう。◎だか▲だか☆だかつけて、『具体的な買い目』も書かずに『的中、的中』とほざく糞予想ばかりです(笑)。

まあ、この記事は深夜の更新で閲覧数もそこまでないでしょうから、「本邦初公開』として、『会員様ブログを時間限定で公開』いたします。
雨の日も、風の日も、雪で大井競馬が開催中止になった日も、酷暑の日も『1日も途切れることなく4年以上現地から更新しているすべて』が見れますので、ご興味のある方はご覧ください。

会員様ブログは『ライブドアブログ』となります。ブログタイトルは『馬券師の脳内診断』です。アドレスは以下

『馬券師の脳内診断』


エントランスで『パスワード』を入れてご入場していただく形になります。パスワードは毎日変わります。明日の昼頃まで有効なパスワードを『人気ブログランキングのクリック先』に書いておきますのでご興味のある方はご覧ください。



南関東競馬ランキング