通院が入院(ついにアレルギー発症) | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

こんな時間ですが・・・


アレルギーの症状も落ち着き
ひたすら寝てた結果の今ですわ


体調から夕食も丁重にお断りした結果
ひもじいわ、眼はさえるはで辛い夜を迎えています


順調に進んでいた治療は
あとはカルボとアバスチンになり
カルボの点滴が始まって10分・・・


いつもなら寝落ちしてるワタシだけど
嫌な予感だけは働くワタシ
朝から殆ど寝ていなかった


手に違和感を覚えて見れば
手のひらに細かい赤いぶつぶつ
指も全部真っ赤
側に付き添ってたナースを呼んだけど
すぐに胸が締め付けられるようになって息ができなくなった
点滴止めて酸素吸入、飽和度92はあった
んだけど、半端なく苦しかったゲロー
吐き気と排泄機能が同時進行

後はすぐに救急エリアに搬送されて
主治医や他のドクターに囲まれて処置されるも、ワタシの叫んだ言葉は
苦しい!と「う○ち」のみ
恥ずかしいのは漏らすことだと
初めて人前で挿し込み便器をつかったわ
まあ、下痢や便秘もアレルギー症状のひとつ、忘れよう・・・滝汗


それから段々呼吸は楽になったけど、応答する声が出ず、瞼も重く眼が開かない


主治医の声は聞こえてるけど、何せ身体が動かないから、反応なかなかできず
見かねて主治医、無理矢理にね
目をこじあけてたw


一時期血圧も相当さがったらしく
後で病棟にきた主治医が言うに
「帰ってきたね~」それ、あちらがわに
行きかけたってことですかね?


でもワタシは「声も聞こえてた」
「お花畑ひまわりチューリップもみなかった」って
思うんだけどね
(だから死にそうな人に変なこと言っちゃだめですよ)


そんなこんなで、日帰りで最終TC治療できるはずが、途中で中止
一泊入院コースとなったのでしたガクリ


かすかな?w記憶では思い出すのも恥ずかしいけど


また叫んだ気がする
「こんな苦しいの殺して!」
いつも症状が辛くなると先生を困らすんだ


毎度毎度先生も優しく対応してくれる
本当にスミマセンアセアセ
未だ生きてます・・・



今まで手術も副作用も辛いことあったけど


今回のアレルギー反応が一番恐く辛かった


本当にあっという間なんだもん
(毒殺ってあんな感じかもしれないわ)


これからも色んな薬を使うかもだから
アレルギーにモット注意して行かんとね


今まだアレルギー出てない人もたくさんいると思うけど、本当に軽く考えず注意していてくださいな、お願いしますううっ...


さあ後数時間で退院だわ
「31アイス」は残念だったけどね
うちにある「レディボーデン」たべよ
きな粉かけて、フルーツのせて



ではまた(⌒0⌒)/~~
あとちょっとお休みなさい


短い入院に鍵と腕輪、ちょっとオーバーに
見えるけど仕方ないね