凹んだあとは(*^^*ゞ | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

あれだけ意気込んで向かった診察ダッシュ溜め息


4番目だった診察もなぜか1番に呼ばれた


早く来たかいがあったかもと喜ぶも


S女医ったら、挨拶もソコソコに開口一番


無理だわァァァ~!!」だってポーン


あれから一週間・・・ワタシもドクターもできると思ってたからねーアセアセ



意外な展開に叫ぶしかなかったのか?佐久田さん


結局のところ血小板が戻ってこない
前回70000➡今回80000チーン
130000にはならなくてもせめてねぇ
サービス?基準の90000は欲しい


初発治療から15クールめにして
初めての2スキップがびょーんどーん


それなら少し薬ぬけて、ルンルンならまだしも
そうは問屋が卸さないのよ
体が凄く痛い!歩くのも大変!
なんなのこれ
日がたつにつれ酷くなるようガクリ



あ~さっさと治療しちゃいたいゲロー


副作用も骨髄抑制の酷いワタシ
TCの効果は今回で半減してるのは確認済
みだから
次の一手の選択は、骨髄抑制の出にくいものをチョイスするのか聞いてみた


答えは「No!まじ??


要はワタシの場合何を使っても出るタイプみたい
だから、gunくんに効くものをチョイスしていくと・・・ナルホドネ苦笑


骨髄抑制は比較的自覚症状はでないから、
苦痛そのものは少ないけれど、どうにもこうにもすることも出来ないのも歯がゆいわ



意気込んで治療に向かってたから、ここまできて、2週続けて出来ないのは
思わずが~んと
凹んだm(。≧Д≦。)mけど


なんか拍子ぬけしちゃって
帰りに郵便局寄ってお義母さんに細やかな
母の日のプレゼント」送った


その後にそろそろ足元も春夏バージョンに衣替え!散歩用に欲しかったスニーカースニーカー
を探しに・・・


あったよ~ラブお手頃のやついえーGOOD



ついでに今月の末が誕生日の息子1号にも


体がでかくてサイズも28センチと、いつも手頃なものを探すのが大変
見つけたときに買わないとなくなっちゃう


冬のブーツも保温性や着脱に便利で良かったけど
さすがに蒸れてきたしw
長い距離を歩くには疲れる


陽気に誘われ歩くのも気持ちいいラブ季節
筋トレをかねての散歩も本格始動❗
ただでさえ歩くの覚束無いんだからね
軽くて歩きやすいの欲しかったんだ


治療延期になって、ちょっとヤケ気味の買い物になっちゃったけど


気分はスッキリしたし、いい買い物出来て終わりよければ全てよし(^o^)v


あとは仕事用にコンタクトレンズだな


息子にはお試しに「2ウィーク用」から
使ってみたら?とすすめられた


暫くソフトは使ってないし、マジ!糸のようなワタシの目にはね
あの、ソフトコンタクトの大きさが
半端( ;∀;)なく違和感ありありでねー
そんなことも悩む原因


これは目の大きな人にはわからないだろーなぁ(笑)


そういえば「スパイダーマン」の彼女
半端なくデカイ目目だったな
あんなデカイ目の人本当にいるのよね
同じ人間とは思えない・・・トハ、ヒトノベンw


さて、またせっかく一週間の猶予を貰ったんだから有意義に楽しみますか
来週のために、作りおきのおかずでも?
備忘録の続きも


そうそう体調のいいときに「衣替え!」
やることあるわ


まだまだ休みの続くお方は楽しんで
祝日も仕事の方は後の休みを楽しみに
疲れてるひとはゆっくり休むべし




ではまた(⌒0⌒)/~~