年明け最初の通院です | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

おはようございますおねがい

冷え込んだ冬らしい朝のさいたまです

今日は年明け最初の通院です

ちょうど4日の月曜日、まさしく仕事初め
今のワタシの一番の仕事って事ですねw

今朝の体調はまずまず良好
最近は病院に行くとなると具合が悪くなるので、ちょっとドキドキしていたけれど
それも気のせい・・・?だったねきっと。


意気込んで出かけてきたけど、冷え込んだせいで車はフロントガラスも真っ白に凍ってる、あ~あ、お湯持って出るんだったショボーン
寒い車の中、5分はエンジン回さないと溶けないもんね・・・


そんなこんなで病院到着も遅れがちに
8時過ぎに着いたものの年末同様年始も相変わらずの満員御礼超コミコミ
すでに78番、でも早いほうか?


病院にくるたび思うけど、世の中には本当に病人が多いんだなー

医大みたいに待ち時間の長い病院
よっぽどの状態じゃなきゃ来たくない

なのに年始からこの状態滝汗
どんだけの人数が重病なんだって!?


採血済んだの9時10分前、予約9時20分
結果でるのに一時間近くだから、早くても10時近い
いずれにしても現在10人待ちだからちょうどいいくらいかな


ではコーヒーコーヒーと肉マンwで朝ご飯してこよう


診察済んだら何をしよう


あっ、ワンコたちのお風呂温泉
あとはお節で美味しかったナマスをまた作りおきして~


ん~色々できそう


これからだいぶ暖かくなるみたいだしね


陽射しも明るく本当にいい天気


今年も見通し明るくなりそう爆笑


では今日も無理せず楽しく顔晴りませう
(⌒0⌒)/~~