3月の観劇予定 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

気が付いたら今週末はもう3月

2月は「オデッサ」と「二月花形歌舞伎」しか

観劇できなかったですが

3月は、いろいろと忙しい中に

観劇計画を無理やり詰め込みました!?(笑)

 

まずは博多座「トッツィー」

1月に日生劇場で2回観て以来

久しぶりになりますが

博多座では3回観劇の予定です!

当初は2回の予定でしたが

トークショーがある公演を追加

3公演とも前方センター席なので

とてもとても楽しみ!!

 

続いてクラシック鑑賞

地元が続きます!

クラシックなので前方席が良席か

どうかは、わかりませんが

前方のセンター席で

いい音楽を聴けるのが楽しみ!

 

そして東京遠征では

唯月ふうかさんと熊谷彩春さんが

Wキャストでジョアンナを演じるので

両方観ないわけには行きません(笑)

2公演観劇します!

 

その2公演観劇の空いた時間に

ミュージカル座の新作

脚本・作詞・作曲・演出の

七尾亮耶さんは脚本・演出初挑戦とのこと

キャストもフレッシュで

新しい才能に出会えるのが楽しみ!

 

そしてまたまた

岡山に誕生した新しい劇場で

大千穐楽を迎える「トッツィー」

前楽、千穐楽の2公演観劇!

なんかワクワクします!?

 

さらに3月最後に

博多座「骨と軽蔑」

個性豊かな女優さんたちが

どんな舞台を見せてくれるのか?

これも楽しみですね!

 

3月は昆夏美さん、愛希れいかさん

唯月ふうかさん、熊谷彩春さんといった

大好きな女優さんを観られるので

2月に観られなかった分を

取り返します!!(笑)