TBSドラマに咲妃みゆさんと木下晴香さんがゲスト出演! | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

 

阿部サダヲさん演じる主人公が

1986年から2024年にタイムスリップして

トラブル続出という感じの

来週金曜日から始まるTBSドラマ

「不適切にもほどがある」の第1話に

ミュージカルの舞台で活躍する

咲妃みゆさんと木下晴香さんがゲスト出演!

 

タイムスリップした主人公が

居酒屋で出会うアプリ会社の写真を

演じるそうですが

咲妃みゆさんはTBSドラマ初出演

木下晴香さんは地上波ドラマ初出演です!

 

この2人が出演するのだったら

普段テレビドラマは見ない私も

見ざるを得ないですね~!?(笑)

 

1986年→2024年というと

まさに私が会社生活を始めた頃から現在

「パワハラ」とか「セクハラ」とかの

言葉さえなかった時代

旅客機や新幹線にも「喫煙席」があり

オフィスでの喫煙は当たり前の昭和から

突然、令和の世界に送り込まれたらと

想像するだけでも面白そうですね!?

 

まずは第1話を見てから

続けて見るかどうか

考えようかと思います。