有楽町よみうりホール「スライス・オブ・サタデーナイト」東京千穐楽観劇(11/19昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

舞台前方が前面

客席に向けての階段という

もはや客席降りを絶対するぞ

というセット!?

 

何度も何度も客席降りがあって

幕間の休憩時間の終了間際には

キャストが大勢、通路に

出て来てくれました!

 

そんな中で私は

前方の通路席にいたので

クラブオーナー役の

川平慈英さんに

思いっ切りいじられて

請求書まで渡されました!?(笑)

そのあとブリジット役の

高田夏帆さんにも

相当いじられました!?(笑)

(最後にハイタッチしました)

 

ストーリーは

それほど複雑ではないので

話が見えなくなることはないですが

誰かがソロを歌っている時でも

キャストの皆さんが

いろんな所で

いろんな事をやっていて

目がいくつあっても足りません(笑)

舞台上に3カ所くらいカメラがあって

スクリーンに時々

舞台の映像が映し出されますが

とても観る余裕はありません(笑)

 

主演の河下楽さんは

アドリブのダンスで

身体能力の高さを見せて

くれました。

また、一色洋平さんは

舞台上でも動き回って

客席通路を全速力で

駆けて行く速さには

驚きでした!

 

私のお目当ては

もちろん、熊谷彩春さん!

歌声は美しいし、

60年代の濃ゆい化粧を

していても

小動物みたいで

とても可愛らしい!!

 

そして最後に

熊谷彩春さんと

両手でハイタッチ!!

コロナ禍でしばらく

そんなことが出来なかったので

久しぶりの感覚でした!!