3日連続「アナスタシア」観劇(10/29昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

 

3日連続で「アナスタシア」

今日もアーニャは木下晴香さん!

舞台ではもう少し濃い青に見えますが

このドレスが一番素敵!

 

今日の公演は先行抽選では落選しましたが

見切り席の販売があって購入

後方の美しい映像が見切れるだけで

リピーターには特に問題はありません。

 

東京公演では何人か休演者がでましたが

大阪公演は無事に大千穐楽を迎えられそう!

アンサンブルの皆さんは

ハードなダンスに早着替えに

本当に凄い活躍です!

 

何かのインタビューで

バレーダンサーの方たちが

「踊るのは疲れないけど着替えが疲れる」と

おっしゃってたのが思い出されました(笑)

 

チケット販売はけっこう苦戦で

平日は学生の団体をいっぱい入れて

なんとか客席を埋めていましたが

土日はほぼ満席の大盛況!

いい作品なので

なんとか再演してほしいですね!

 

その時のアーニャは

木下晴香さんに加え

星風まどかさんと熊谷彩春さんの

トリプルキャストを期待です!

でもそんなトリプルキャストだったら

3日間で5公演とか

観劇してしまいそうですが・・・(笑)