兵庫県立芸術文化センター「カラフル」観劇(8/13昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

兵庫県立芸術文化センター

阪急中ホールで「カラフル」観劇

 

「カラフル」という題名ですが

舞台上のセットは背景かr

キッチン、テーブル、ベッド

学校の机に階段まで全部真っ白!?

 

このセットがカラフルに

きっとなるだろうとは思いましたが

意外な方法でした!?

1日2公演の時は

どうやって戻すのかと思えるような

やり方でしたが、

兵庫公演は1公演ずつですね!?

 

2時間休憩なしの公演で

主演の鈴木福さんは

ほぼ出ずっぱりの熱演!

 

怪しげな天使を演じる

川平慈英さんが適役すぎる!?(笑)

 

お目当ての加藤梨里香さんは

いじめられっ子の冴えない

暗い女の子なんですが

可愛らしさは隠せない!?(笑)

歌唱もさすがの歌声でした!

 

子供向きかと思っていたら

内容的に全く子供向きではない

重たいテーマもありましたが

全体的には心地よく、楽しく

観られる作品でした!