宝塚花組「鴛鴦歌合戦/GRAMD MIRAGE!」観劇(8/6昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

宝塚大劇場で花組の

「鴛鴦歌合戦/GRAND MIRAGE!」観劇

 

「鴛鴦歌合戦」は

新喜劇を観ているような

笑いが一杯の楽しい作品!?

 

柚香光さんが客席から

登場する場面もありました!

 

私のお目当ての

星風まどかさんは

魅力的で可愛い!!

 

「チッ!」と

舌打ちする場面が

何度もあるのですが

彼女が悪態をつくのも

とてもとても可愛らしかったです!(笑)

 

レビューで印象に残ったのは

聖乃あすかさん!

歌唱も姿も

とても目立つ存在でした!

 

今日は下手の花道近くでの

観劇でしたが

そこで踊り歌う

名前もわからない皆さんですが

とてもカッコいい人や

可愛らしい人がいて

けっこう視線を送ってくれました!

名前がわからないのが

ちょっと残念でしたね・・・。