博多座「宝塚星組『ME AND MY GIRL』」チケット | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

申し込んでいた「ME AND MY GIRL」

のチケットが届きました!

 

平日だからS席をくれるかと

思っていましたが・・・。

残念ながら申し込んだ2公演とも

A席でした・・・。

 

でも1公演は通路席なので

客席降りがあれば楽しいかも!?

でもレビューがないので

客席降りはないかな?

 

「ME AND MY GIRL」は

私が宝塚を初めて観た

とても懐かしい作品

その時の主演は霧矢大夢さんでした。

 

とてもとても観たかった

舞空瞳さんのオランプは

せっかくチケットが取れていた

「1789」が2公演とも中止に

なってしまったので

今度こそ、舞空瞳さんを観たいです!!