シアタードラマシティ「SUNNY」観劇(7/10昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

福岡も大阪も大雨が降ったようですが

金曜の夜から大阪に向かって

さきほど自宅に帰ってきましたが

外を歩いている時は

水たまりがいっぱいあるものの

けっこう晴れていて

結局4日間で2万歩近く

歩きましたが傘を一度も差さずでした!?

 

そして今日は

シアタードラマシティで

「SUNNY」を観劇

 

花總まりさんの

「♪センチメンタルジャーニー」から

舞台がスタート!?

昭和時代のスクールメイツのような

衣装を着たバックダンサーが・・・!?

 

80年代の高校時代と

現在を演じる女優さんが違うので

誰が誰だかわかるのか心配でしたが

何度も何度も名前を言ってくれるので

混乱することなく楽しめました!

 

花總まりさんの

演技力と歌唱力が

やっぱり凄いなぁ~と感心!

瀬奈じゅんさんは

とてもカッコ良かったです!

 

フィナーレでも全員で

80年代POPSを踊って歌って

最後までとても楽しく

面白い作品でした!!

 

今日の入場時には

ミニフェイクレコードのプレゼント!?

コースターくらいの大きさですが

何に使っていいのやら・・・!?(笑)