東大阪市文化創造館「シー・ラヴズ・ミー」観劇(6/3昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

東海道新幹線は止まっていましたが

今回は色々と事情があって

たまたま飛行機で移動

大勢のキャンセル待ちの人がいる中

無事に東大阪市文化創造館に到着!

「シー・ラヴズ・ミー」を観劇

 

3階席まである立派なホールで

音響はまずまずでしたが

床の靴音が響き過ぎ!?

遅れてきた人が

(よりによって前方席の人が多い)

後方の入口から前方まで

降りて来る靴音が

コツコツコツコツと

最初の10分間くらい

かなり気になりました。

 

もっとも私のお目当ての綺咲愛里さんは

最初しばらく出てこないので

個人的には特に問題は

なかったですが・・・(笑)

 

その綺咲愛里さん

とても愛らしくて癒されました!!

なんか不思議な魅力のある

女優さんですね!!