6月の観劇予定 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

6月の週末はすべて観劇

まず最初は

当初は大阪と久留米で観劇予定でしたが

「ひめゆり」を観るために東京遠征が入り

そのタイミングでたまたま注釈付き席の

追加販売があったので

新国立劇場にも行くことに!?

結局、6月に全部で4回観ることに

なりましたが、わりと評判がいいので

楽しみです!

 

そして「ひめゆり」

毎年のように観劇していますが

今年はスケジュール的にちょっと無理かと

思っていたところ

主演のキミ役を敷村珠夕さんが演じるとの

ことで、無理やり押し込みました!?

この作品は決して楽しいものではないですが

戦争の悲惨さと生きる喜びを教えてくれる

存在価値の高いミュージカル

多くの人に観てほしい作品ですね。

 

続いて先日シアタークリエでも観た

「シー・ラヴズ・ミー」

東大阪市文化創造館には

初めて行くので

どんな劇場なのかも楽しみ!

 

そして「マチルダ」の大千穐楽

咲妃みゆさんと昆夏美さん

両方の大千穐楽を観劇!

 

そしてこれも楽しみ!

宝塚大劇場で2回観劇予定!

何と言っても

舞空瞳さんのオランプが楽しみ!!

 

6月最後は

まずは月末に福岡で2公演観劇

7月には大阪でも観る予定!

音楽もキャストも素晴らしく

とても良質な作品

実咲凜音さん演じる

アビゲイルが凄くカッコいい!

 

そんなこんなで6月は

6作品12公演を観劇予定です!!