ももちパレス「DADDY」観劇(5/2夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

2008年にわらび座「坊ちゃん」を

観て以来、超久しぶりのももちパレス

劇場に関しては

地下鉄の藤崎駅に近いということ以外

何も覚えていませんでした・・・。

 

大和田美帆さんが

福岡に来るということで

ほぼ前知識なしで観劇

 

子供向きのミュージカルだと

いうことだけは分かっていたので

親子連れが多いと思っていたら

次々と入場していくのは

テレビのニュースで

ジャニーズのコンサートなどで

よく見たようなファッションの

10代、20代の女性!?

 

えっ?なんで!?と思って

今さらながらキャストを確認すると

主演は7MEN侍、ジャニーズJrの

中村嶺亜さんでした!?

 

DADDYという題名のとおり

父親をテーマにした

明るく楽しいミュージカル

おそらく観客席に

子供がいっぱいいたら

ワイワイギャーギャー

客席から声を受けながら

進む作品かと思うので

キャストの皆さん

やりにくいところも

あったかも知れませんが

明日は祝日なので

客席の子供の数が

増えるかも知れませんね。

 

作品は音楽やセリフも含め

なんとなく昔懐かしいような感じで

明るく楽しく

後味のいいミュージカルでした!