お台場ビッグトップ「アレグリアー新たなる光ー」 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

いつもは通路側に座るのですが

今日は珍しく窓側に座って富士山を撮影

新橋の居酒屋で昼飲みしたあと

ゆりかもめでお台場へ

前から一度は観たいと思っていた

シルクドソレイユ

「アレグリアー新たなる光ー」

 

期待以上に凄かった!!

人間わざとは思えない

アクロバットの数々!

感嘆の声を

思わず何度も出してしまいました!?

 

フロアの掃除や

空中ブランコの安全ネットを

張る作業までもすべて

パフォーマンス

 

今回は別の用事があって

東京に来ることになったので

チケットは最近取って

4割引きくらいの

格安チケットでしたが

十分に楽しめました!

 

フィナーレは撮影可

 

2人の歌姫の歌唱も素敵でした!!

 

お台場には大きなガンダム像

ショーが終わって出てくると

ライトが点いていました!