3月の観劇予定 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

2月は短いのでもう明後日から3月

3月最初の予定は

観劇ではないかもしれませんが

お台場ビッグトップで「アレグリア」

シルクドソレイユは今まで観たことがなく

初めて観るのがとても楽しみ!

でも東京に行く用事があって

急遽決めたので、いい席はなく

売れ残っていた割引チケット!?

後ろから見るような席です(笑)

 

「CLUB SEVEN」の大阪公演

こちらは大阪3公演の内、2公演を観劇

まだ1公演のチケットしか手元にないですが

かなり後方の席です・・・。

 

そしてかなり楽しみな東京への連続遠征

まずは「ジキル&ハイド」

2公演観劇予定で

1公演はそれほど前方ではないですが

とても観やすい席

もう1公演は観やすいことは観やすいですが

3階席の最前列!?

石井一孝さん以外のWキャストは

観られる予定!

笹本玲奈さんと真彩希帆さんが楽しみ!!

 

帝国劇場

内容はよくわかっていませんが

チケット完売の人気作品

ミュージカル「SPY×FAMILY」

5月に博多座で3回観る予定ですが

まずは帝国劇場で1回目!

お目当ては唯月ふうかさんと堤梨菜さん!

 

こちらもチケット難の人気作品!

2公演の観劇で両ジェーンを観る予定!

お目当ては仙名彩世さんと屋比久知奈さん!

2012年に日生劇場で1回、博多座で2回

博多座ではステージ席でも観ていますが

松たか子さんと橋本さとしさん

指揮者がビリーさんだったということ以外

あまり記憶がない・・・(笑)

 

こちらも観劇!

ライブ配信も予定されていますが

よみうり大手町ホールで生観劇2回

 

3月最後の観劇は

まだキャストが発表されていませんが

この作品には

咲妃みゆさん、昆夏美さん、

大塚千弘さんとお目当てが多いので

誰か必ず出演しているのでOK!

3月の公演はカーテンコール撮影可

というのも魅力です!!

 

3月は7作品11公演の予定

2月は予定していた公演を

全部無事に観ることができましたが

3月はどうでしょうね!?