帝国劇場「レ・ミゼラブル」マチソワ観劇(6/25) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

 

今年初めての「レ・ミゼラブル」

いきなりのマチソワ観劇です(笑)

 

まずはマチネ

 

福井晶一さんってこんなに熱いバルジャンだったかな?

と思うくらい熱かった!!

 

注目していたのは新キャスト2人

コゼットの敷村珠夕さんは

素朴な感じで愛らしい

誰からも好かれるようなコゼットですね!

 

樹里咲穂さんは

悪役ぶりを楽しんでいる感じ!?(笑)

橋本じゅんさんとのコンビは

息ピッタリでした!

 

ソワレは

 

MAでオルレアン公を演じた

実力者が同時に3人も出演する豪華キャスト!

 

ティナルディエ夫妻を長年演じている

駒田一さんと森公美子さん

 

そして私の大好きな3人の女優さん

知念里奈さん、唯月ふうかさん、熊谷彩春さん

 

熊谷彩春さんのコゼットは

従来のコゼットのレベルを遥かに超えていて

この役で出演するのはもったいない感じですね。

 

彼女にはアナスタシアとかコンスタンツェとか

そろそろもっと大きな役をやってもらいたいです。

 

それはさておき

マリウスの新キャスト

竹内將人さんもとても良くて

とてもレベルの高い公演でした!