今週末は三連休ですね。

私は珍しく全部予定が入ってます。、、珍しく。


基本的に予定を入れるのが嫌いなので、三連休予定があるのがだるいのですが、、。なんとかなるでしょう。


当日の気分で動くのが好きなんですよね。

決まり事に従いたくないって思いが強いのと、性格的に神経質なのかなと自己分析してます。無神経であれば気を揉む事はなく何事にもリラックスして行動出来ると思うのですが、神経質だと、こーなったらめんどくさいなぁとかネガティブな事を考え始めて、1人が楽だから1人でやりたい事やろーってなってしまいます。


1人であまりお金を使わないで、コスパ良く楽しめる時に幸せを感じます。

自分1人の楽しみ方、お金を使わない楽しみ方はある程度身に付けたので、次のステップに行きたいなと考えてます。価値のある物、時間にお金を使う。海外旅行とか、国内旅行をしたい、後は1人で、居酒屋やバーに行って知り合いを作る。をやって行きたいなあと思います。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する