年が明けて15日経ちました。やっぱり時の流れは早いですね。気づいたら今年も終わり何してたっけ?ってならないように充実させたいと思います。


ブログを始めたきっかけは忘れましたが、ブログを書くメリットは沢山あると思い始めました。文章力とか、アウトプットして整理するとか、文字を書く、書き出すってメリットが多かったのでトレーニングとしてやってみようと言うようなノリだったと思います。


ブログ書く習慣にはまだ慣れてないですが、少しずつ慣れて投稿数を増やし、文章力を上げ、少しでも皆様に良い影響を与えられれば幸せです。


何事もしつこくトライアンドエラーですかね


ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する