今年も残すところあと二日程度となりました。

みなさんどうお過ごしでしょうか。

 

年末からの年明け切り替え、区切りは何かをスタートするにはもってこいのタイミング、チャンスだと思います。

 

私は年末は大掃除をして来年の目標を考える為に自分を見つめ直す時間にしようと思います。

 

大掃除の中には、スマホの整理も含んでます。スマホのアプリの整理、写真の整理、メモ帳の整理•見返し等。

あとは思い切って普段あまり着ない服も一気に捨ててしまおうと考えてます。

 

目標についても複数現実に達成できて継続できる目標を作りたいと考えてます。

 

その他の過ごし方は決まってないのでなんだかんだで何もできず終わってしまう気がしますが、

正月らしい健康的に過ごせればと考えてます。