今日も五月晴れ🌞


日中は暑いくらいに…


人間って勝手で…


暑ければ…「暑い暑い」…


寒ければ…「寒い寒い」と…( *´艸`)


私は今日も…


気分爽快でしたョ(^-^)v


クアンとシエルは…


サンルームのソファーで…

仲良くお昼寝してました(=^ェ^=)


デイサービスさんでの…


パン作りレクリエーションコッペパン


昨日とは別の施設さんへお邪魔して…


11名の皆様にご参加頂きましたぁ~(^-^)/


今回は…


惣菜パンを楽しんで頂きまぁ~す(*⌒∇⌒*)



可愛いお母さんのKさん、
「これでエエんかいなぁ~」おねがい
一生懸命に頑張って下さいましたぁ~(ノ^∇^)ノ


お久し振りのお母さんのTさん、
「暫く振りやでよう作るかなぁ~」ニコニコ
曜日が合わなかったみたいですねぇ(^-^;


個性豊かでしょ( ´∀`)

皆様の期待を背負って…

焼きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちの時間には…

施設のお庭で収穫した梅…

梅ジュースにする準備を…

皆様でされてましたぁ~(^^)v


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「焼きカレーパン」と「コーンマヨネーズ」でェ~す(^q^)


可愛いお母さんのKさんの作品

「あれェ~美味しそう~楽しみに食べるわなぁ~」爆笑


お久し振りのお母さんのTさんの作品

「楽しかったぁ~また来てえなぁ~」照れ


惣菜パンを楽しんで頂きまぁ~す(*⌒∇⌒*)


いつもは菓子パン系が多いので…


今回は惣菜パンに…


来月は…


何を作って頂きましょうかぁ~( =^ω^)




ありがとうございました(*^ー^)ノ♪