今日はレトルトカレーの日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

カレーは甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 
レトルトときたら、
お約束で入れておくパターン
 
ゲーム実況者の
香坂レトルトさん
 

 

 

 
 
カレーは辛口飛び越して
ゲキカラ好きだよ(≧▽≦)
 
 

ゲキカラ違い(;^ω^)
 
松井玲奈が「ゲキカラ」なのは
類まれな辛党だからって話
 
私よりも、辛いの好きかも?
 
でも、松井玲奈は甘い物も
イケる口の二刀流ってやつ
 
その代償なのか、肉類は
苦手みたいです
松井玲奈曰く
いつ、飲み込めばいいのか
分からない」…って話
 
肉あまり食べないから
細いのかしら?
 

 

 

 

 

この人の、怪演も、怖いわね

 

 

 

けど、素顔はフツーの女の子です

美形な普通の女の子?

 

 

カレーは激辛でお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、印度カレーや、バーモンドカレーじゃなくて

ジャワカレーの辛口でお願いしたいわね

松井玲奈ほどではないけど

化け猫の味覚も辛さに対して

ぶっ壊れている(;'∀')

 

あとは、ハバネロの辛口とか

 

 

 

 

 全体的に短いし、時間も押してるので
今日は、誕生日もまとめて行きますね
 
1988一族…いるもんだねー
 

 

 

 

 

榮倉奈々

1988年2月12日生まれ

 

鹿児島県出身なんだ

それもちょっと意外かも

 

鹿児島と言えば…

 

いや、また、長くなるから

今度の機会にしようね

 

 

 

 

 

あと1995年2月12日

ウソだろうが!!?』の

名言を残したかわぇぇが生まれています

 

なんか、AKB色が強いな(;´∀`)