疫病神かも

テーマ:
さっきまで、野球をTV観戦。

慣れないポジションだからと、解説者の方々に庇ってもらう元メジャーリーガー(笑)

草野球の外野手のようなバンザイエラーを見せていただき、
そりゃないぜ(笑)
送球で、カットマンにきっちり返していたら、
アライさんのは2塁打じゃなかったのにね。


なんか、さ、
いつも帰還すれば負けが目立ち、
怪我で退場すれば勝ちが先行するみたいだし、
若手の出場機会増やすために、
遠慮してくれたら、いいのにね。


お友達首脳陣は、
本気で若手育てる気はないから、
彼が進言してくれると、
ちょっぴりは聞いてくれたらな、と思うのよ。
無理だろうけど。


コイツ!っていう若手は出てこようとしてるし、
何回も機会あって、
辛抱強く使えばというのは何回もある。

だけど、お友達首脳陣は、
馴染みの古株お友達選手を率先して使って、
若手が出てこないと言うのよ。

昔からだけど。


相も変わらずだなと思う、今宵でありました。
AD

コメント(2)