改装オープンの我が店、

例のキライな社員が同じフロアになって数日。



オモシロイ話を聞きましたのことよ。




1Fのそこの売り場でチェッカーをしている新人アルバイトちゃんに

「2Fはお局ばかりだから、怖いで」

と言ってたんだそうな。

1Fから2Fに移動となり、新人ちゃんも2Fに移動して、

その新人ちゃんいわく、

「あの人以上に怖い人出会っていない」

だそうだ。




笑うよねぇ。




彼女に対抗出来る人はなかなかいないよ(笑)




頭ごなしに命令口調で

仕事をされるのは、まったくもって気に入らないので、

警戒態勢は崩せません。




新しい「ルール」を確立して、

仕事がしやすい体制を作っていきたいですね。




人間だから、

多少のぶつかり合いがあるものですから、

そういうのも乗り越えてやっていきたいものです。