自由って何だろう | 相馬のバカ殿様のブログ

相馬のバカ殿様のブログ

適当に、ストレートな心境を書いてます

なんかバカバカしい




実家のDVDプレイヤーが壊れてるらしくて業者が来た(^_^;)



普段使わないのに何故に俺が業者の対応をしなきゃなの?



使い方知らないし、ほとんど触った事ないのに、何故俺に対応させるの?



お前ら偉そうに言ってたじゃん


使い方知らないの?ってバカにしながら…

お前ら居るんだから対応しろよ



私機械詳しくないから?私細かい事説明言われても分からないから?


ふざけた言い訳してんじゃねぇ~よ


俺は口だけのクソやろうが一番嫌いなんだよ


偉そうにしてて困った時助けて貰おうなんて都合の良いこと考えてんじゃねぇ~よ



てめぇら何様だ?



俺は入社してから数年間実家にお金を入れてたけどある時から入れなくなった…


経済的に苦しかった時、給料が数ヶ月の間10万円を切っていた…

一人暮らししていて、生活費も必要なのに、その時給料の半分以上の5万円を実家に入れた


渡した瞬間母親は、「これっぽっち」と言って受け取った



俺はその日から実家に給料を入れるのをやめた


そんなクソやろうだから平気でこんな事やらせんだろうな



家族への不信感は変わってない





Android携帯からの投稿