新作!! | しゃちょうのブログ。

しゃちょうのブログ。

シンガーソングライターの平松新のブログです。音楽・料理・写真などについて綴っています。

大変お待たせしました新作です!!!


永劫の或時(ver.社長)  

ジギルと雪弥とのコラボ!!


ジギルの作った曲に雪弥が歌詞を載せて、

卑しい卑しいこの社長めが歌わせていただきました!


ロリコ・・いやジギルは本当に良い曲作るわ~ww

雪弥も良い歌詞を提供してくれて本当に有難い!

余計なことを考えずにニコニコして参加できたので、とても良かったです。


ネタっぽい曲も同時進行で作ってたのですが、忙しすぎて全然進みませんでしたOTL

実生活では慌しい日々が続いていますが、これからも社長(笑)をよろしくお願いしますw