娘は学費のためにアルバイト
百貨店の催事で頑張っています

今まではお手伝いな雰囲気でしたが
今回は本店の方が帰ってしまい
リーダーになってしまいました
(先月のバイト先の上司が
それを聞いて大爆笑したらしい笑)

催事の総合責任者に
売り上げの様子まで聞かれ

意見を求められて返答して
やってみろ
オレが責任を取るからと言われ
本店の人に連絡して
却下される、、、という笑

らしいっちゃらしい
エピソードまで
体験してます

勉強させてもらってるなー

ライバル店の様子も気になるらしく
いろいろと教えてくれます

ハイブランドのお店は
毎日スーツ姿の
モデルやアイドルみたいなイケメンを
必ず一人販売に置いて
マダムたちは
彼ら目当てで買いに来るらしい

なんと、私たちの購買欲をそそるのか、、、笑

それにしても
商売って面白いねー



野菜とチョコのコラボ
初めて食べた、、、


Pick Item