ふたりぼっち♪

テーマ:
degitalさんton0826さん登録ありがとうございます(^^♪
これからも見に来てくださいね♪

さて、先日のお話を書こうと思います。

先日、バカ母親の友人が結婚をされて、披露宴に招待されました。

となると、、、、、、残されたのは・・・・



そう!! バカ親父とさーちゃんの2人^^;

今まで、何度かそういったことはありましたが、さーちゃんの目の前でバカ母親がいなくなるのは初めての経験・・・・

お別れが近づくにつれてバカ母親とバカ親父はちょっと不安気味・・・・
バカ母親は「さーちゃんが泣きまくってどうにもならなかったら連れて来ていいから」と
そう言われると絶対に来るまで頑張ったる!!とバカ親父は決意!!(内心不安いっぱいでしたが^^;)

とうとう結婚式会場へ・・・・

「さーちゃんばいば~い♪」とちょっと不安そうなバカ母親・・・
さーちゃんは状況把握してるのか・・・ビミョ~な様子^^;

バカ母親を見送って車は動き出す・・・・
さーちゃんに「お昼ご飯食べよっか?」と聞き、「なに食べる~?」と聞くと、
「テュルテュル☆(うどんのことです^^;)」と・・・・

あれ・・・ 結構大丈夫なの!?

でも、普通に会話が出来るならこれはいける!!と確信して、うどん屋を探すもののなかなか見つからない・・・
たま~にさーちゃんが「テュルテュル☆」と言い始めちょっと焦りだすバカ親父^^;

ちょっとしてから知り合いが働いている場所まで来てしまったので、そこの駐車場に車を停めて知人に娘を紹介☆(おい!!うどんは!?とのつっこみ等はご遠慮ください^^;)

そこで、15分くらいいたのですが、さーちゃんすごく良い子さん(#^.^#)
でも、さすがにおなか減ってるのにこれ以上待たせるのもかわいそうだから、知人と一緒にテュルテュル食べに(^^♪

初めはちょっと人見知りしていたさーちゃんも徐々に慣れてきて、洋服の柄などを友人に披露!!
でも、机の下でやっても見えるのバカ親父だけなんだけど^^;

そんなかんだで、良い子さんでテュルテュルも食べて、おまけに食後その店へ行ったらみんなからかわいがってもらって、色々なものをもらって大喜びで歩き回って・・・

バカ母親を迎えに行った頃には疲れて車の中でねんね~♪

すっごくたのしかったな~♪


また今度2人だけでお出かけしてみたいな♪
ずっとべったりだったさーちゃんがとってもかわいく感じた時間でしたね(#^.^#)



おまけ・・・・・



さーちゃんとバカ母親が再会したときに、バカ母親の友人がさーちゃんに会いたくて来てくれた時に、友人の一人がさーちゃんを抱っこした時にバカ親父とバカ母親がさーちゃんに「ばいば~い♪」って冗談で言ったら、本気にして声も出ないくらいにショックを受けて泣き出したのはかわいかった♪&かわいそうだったなぁ~^^;


ごめんね^^; さーちゃんm(__)m
AD

超☆ご機嫌♪♪

テーマ:
先日の結婚式2次会に続き、
本日も朝から観光へ♪
広島だぁ~
宮島いくぞ~♪

昨日書いた、さーちゃんにぞっこんの友人も一緒に観光しました☆
友人がさーちゃんをずっと面倒見てくれてました(ホントにありがとm(__)m)

宮島に着いたらいきなり鹿!!!
さーちゃん初めから全開!!!
同じ世代のお子様は悲鳴や泣いたりしているのに
さーちゃん鹿を触ろうと・・・・
さすがに最初はみんな不安でしたが、鹿せんべいをあげるとすっごく人なつっこいことがわかって、鹿をなでなで(#^.^#)

もう最初から最後まで鹿・しか・シカ・・・って感じでしたが、もうさーちゃんは超ご機嫌でした☆

バカ親父はその反面、すっごく疲れちゃいました^^;
今日はこの辺で。。。

また明日書きま~す♪
AD

お祝いの席☆

テーマ:
友人の結婚式2次会に招待されて、親子で参加させていただきました。
一番の心配はあまりの人の多さで、さーちゃんが固まってしまうのでは・・・
という心配だったんですが、周りの方々がとてもさーちゃんにやさしくしてくれたので、さーちゃんもご機嫌で遊んでいました♪

さーちゃんと久しぶりに会った友人がすっごくかわいがってくれて、ますますご機嫌でして、親としては取り越し苦労でした。

こどもって優しい人とそうじゃない人との区別ができるんですね♪
すごいなぁ~と改めて感心させられましたね♪
AD

コスモス~☆

テーマ:
秋も深まってきて、去年より紅葉も早くなってきてますね。

コスモス園に行ったんですが、台風の影響で例年より遅くなってました。
でも、それなりにきれいだったしさーちゃんも大喜びだったから

バカ親父としてはとてもうれしかったです☆

今度は一緒に紅葉見に行こう!!♪

飛行機

テーマ:
お空をじ~~~っと見て、指を指すさーちゃん♪
「ご~♪」
・・・・?
なんだ??
「何が見えるの?」って聞くと
「ご~♪」
指を指してる方向を見ると・・・
豆粒のような飛行機が・・・・
すっごく目がいいんだ!!
というよりなんで気がつくんだろう・・・
音も無いのに・・・

お外に出かけると必ず飛行機を見つけて「ご~♪」って言ってます☆