見解の違い・・・

テーマ:
母親とカミさんの仁義なき戦いPART2♪

言ってる事とやってることが全く違うばーちゃん・・・(ボケてんのか??)
以前はカミさんに「こわいってさーちゃんに言ったら駄目!!
何でも怖がってしまうから・・・」と言っていたのに、
今日、カミさんが自転車に子供用かごを取り付けたので、
乗せようとしたら、
「大丈夫?」「危なくない?」「さーちゃんが怖がるよ~」「さーちゃん怖いよね~?」って言ったら、
さーちゃんも「こわ~」と言って乗らなかったらしいです。。。

自分の発言には責任とってくださいな!!!

しかも、人の話を否定して自分の意見ばかりを通そうとする姿勢は
ホントに聞いていて聞くに堪えない・・・

まったく、自分が世界で一番正しいと思ってるババァ~には
まいったものです・・・・

どこの家でも同居すると親ってそうなるもんなんでしょうか・・・?(+_+)
AD

発音♪

テーマ:
さーちゃんももうすぐ2歳になります♪
最近、単語の発音がよく出てくるようになりました(#^.^#)

今まで
バナナはバー
みかんはミー
など、単語の一文字が中心だったのですが、

最近はバナ・・・リンゴ、みかんとちょっとたどたどしいものの
単語になってきました♪

突然、色々な事を話し出すさーちゃんを見るたびに
日々せいちょうしているんだね~♪
と感心するバカ親父でした(#^.^#)
AD

まっちゃ~ん!!!

テーマ:
バカ母親からのネタ提供です^^; 最近、バカ親父がかなり忙しいもので・・・^^;

さーちゃんにはとっても仲良しなお友達がいます。

その名もまっちゃん♪

まっちゃんとさーちゃんはとっても仲良し♪

まっちゃんがいないときはいっつも「まっちゃん」と言ってるくらい・・・

でも、、、

遊びに行くと必ず一回はまっちゃんに泣かされるさーちゃん^^;

理由はお互いの性格がちがうことみたいですね^^;

さーちゃんには物事に順序があるようなので、その順序がちがうとぶちキレるそうです。

反対にまっちゃんには順序など全く存在せず、欲望の赴くままに行動するようで、その違いが泣かされてしまってる原因みたいです^^;

ただ、その状況が非常に面白いらしく・・・いつも聞かされる度に見てみたくなる今日この頃です。

今度、時間がある時に是非見せてもらおう♪
AD

ありがとうございます

テーマ:
先日、友人の友人がバイクを盗まれたのですが、無事に帰ってきたそうです♪

よかったぁ~

その彼のブログに書かれてあるのですが、年末は族のおにーちゃん・おねーちゃん達が集会とよばれる集まりで使用するためのバイク調達されるそうですよ・・・

バイクを持ってる方は十分注意してくださいね!!

情報求む・・・

テーマ:
今日は、さーちゃんのお話とは全然関係が無いのですが、
友人の友人(ちょっとややこしいですが・・・^^;)のバイクが盗難にあいました(>_<)

盗難のあった場所ですが、福岡県の北九州市です。

タンクなどが変わっているので、目立つと思います。

もし、近郊に住んでいる方で同じようなバイクを見かけた方は警察なり、バカ親父なりにコメントください。

しかし、人のものを盗んだり、人の命を奪ったりと。。。

最近はホント荒れてますね~(+_+)

バイクの情報を提供してくれている友人のブログです。
http://plaza.rakuten.co.jp/sstouring/diary/200411180000/
ご覧になってくださった方の情報提供お待ちしてますm(__)m

恐怖の早朝目覚まし・・・

テーマ:
とうとう恐れていた目覚ましが起動し始めました・・・

毎朝、6時頃・・・・・

さーちゃんが始めは小さい声で・・・・・

とと~

徐々に大きくなります・・・・・

とと~♪

最後は、トントンされながら・・・・

とと~!!!

起きちゃいますよね~(>_<)

ここまでされると・・・


夜更かししないようにしないと朝が辛い・・・

ただでさえ、意味不明な階段往復があるんだから・・・(「ぴぃ~♪」に階段往復の内容が書いてあるので、知らない人は是非読んでみてください!!)

卑劣な犯罪・・・

テーマ:
殺害された奈良県の有山楓ちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。。
家族の皆様もショックが大きいと思います。。。
同じ女の子を持つ親としては、とても元気出してくださいなんて言えません・・・

もし、自分の娘が同じような目にあったらと思うと。。。心が張り裂けそうに辛くなります・・・

これから、楽しい事や辛い事を経験して大人への階段をのぼっていたいたいけな少女の命をゲーム感覚かどうか動機は分らないけど、簡単に奪ってしまった犯人に憤りを感じます。。

子供を持つ親として、このような事は無くしていかなければ、安心して幼稚園や学校へ送り出す事も出来なくなってしまいます・・・

なんだか、とっても悲しくて憤りの収まらない事件です・・・

一刻も早い犯人の逮捕を願っております。

捕まった犯人は税金で刑務所などに入る事自体、ゆるせない・・・・
なんで、そんな奴の為に税金払ってやらないといけないのだろう・・・・

今日は感情的になりすぎたブログを書いてしまいました・・・
読んで、気を悪くされた方 すみませんm(__)m

明日からはまた普通のバカ親父に戻ります・・・

加湿器・・・

テーマ:
今日、電気屋さんへ加湿器を見に行きました♪

まず、結論から!!
加湿器、買いませんでした^^;

というより、買えませんでした(>_<)
主に種類が3つあって、どれも良い点、悪い点とあり、悩んだ末・・・・
帰っちゃいました^^;

スチーム型だとやけどの心配があるけど、急速に加湿してくれるみたいですが、反面、電気代がすっごく高い(とは言っても月に2,000円くらいですが^^; ビンボーなもんで^^;)

ハイブリッド型は値段はそこそこ高くて電気代もそこそこ(月に1,000円~1,500円くらい)

気化式は高すぎだけど、電気代は激安!!

どれにしようか悩んでいるうちに帰っちゃいました^^;

みなさんはどんな加湿器を使ってるのでしょうか??

加湿器・・・

テーマ:
今日、電気屋さんへ加湿器を見に行きました♪

まず、結論から!!
加湿器、買いませんでした^^;

というより、買えませんでした(>_<)
主に種類が3つあって、どれも良い点、悪い点とあり、悩んだ末・・・・
帰っちゃいました^^;

スチーム型だとやけどの心配があるけど、急速に加湿してくれるみたいですが、反面、電気代がすっごく高い(とは言っても月に2,000円くらいですが^^; ビンボーなもんで^^;)

ハイブリッド型は値段はそこそこ高くて電気代もそこそこ(月に1,000円~1,500円くらい)

気化式は高すぎだけど、電気代は激安!!

どれにしようか悩んでいるうちに帰っちゃいました^^;

みなさんはどんな加湿器を使ってるのでしょうか??

加湿器・・・

テーマ:
今日、電気屋さんへ加湿器を見に行きました♪

まず、結論から!!
加湿器、買いませんでした^^;

というより、買えませんでした(>_<)
主に種類が3つあって、どれも良い点、悪い点とあり、悩んだ末・・・・
帰っちゃいました^^;

スチーム型だとやけどの心配があるけど、急速に加湿してくれるみたいですが、反面、電気代がすっごく高い(とは言っても月に2,000円くらいですが^^; ビンボーなもんで^^;)

ハイブリッド型は値段はそこそこ高くて電気代もそこそこ(月に1,000円~1,500円くらい)

気化式は高すぎだけど、電気代は激安!!

どれにしようか悩んでいるうちに帰っちゃいました^^;

みなさんはどんな加湿器を使ってるのでしょうか??