JT今日はめちゃ上がりましたね!

 

バカ夫はJTを、1800円台以下で買いたいと思っていますが、

 

どちらにしても8月の半ばにならないと買えないし、

 

この価格帯なら、JTの優先順位はそこまで高くないので、

 

このままならやはりオリックスと三菱UFJフィナンシャルグループですね。

 

オリックスは今日上がっちゃいましたが、なんとか1100円台をキープして

 

若しくは1000円くらいで買えるとバカ夫感激です。

 

三菱UFJフィナンシャルグループも、今の水準をキープして、

 

300円台で買えればいうことありません。

 

今日は株価が上がって、前日比

 

+187,020円でした。

 

含み損のトータルは

 

-3,104,981円で300万円を余裕で超えていますが、

 

バカ夫は株を売るわけではないので大丈夫。

 

なんとか令和20年くらいまでに含み損を解消したいですね!