こんばんは。




今日は久しぶりにハイエース君のブログです。





今回のカスタムパーツは
















玄武のマフラーカッター!!デレデレデレデレ


































写真が近すぎて分からんすね滝汗滝汗


















こうゆうやつです(笑)








朝からせっせとスロープ用意して作業開始でございます!ウインク
















まずは、丸で囲ったマフラーを支えてるゴムを取り外します。




















こんな感じですね。










はい、写真はここまでです(笑)






作業してるとだんだん夢中になってきて写真撮るの忘れます!ゲローゲロー








ほんとは


















こうゆう部品があって


















ハイエースは車種によってマフラーがどちらかに寄ってるらしいんですね。






ちなみに自分のハイエース君は













左に寄ってるので右に補正です。





しかもそこまで寄ってるわけでもないので






矢印のようにちょっとだけ補正ニヤリ








そうして出来上がったのが


































うん、悪くないっすね~❗️ウインク














これがマフラーカッター付ける前

















こっちが付けた後ですねニヤリ







悪くないっすね!!










いい感じに仕上がったのではないでしょうか(*´艸`)







これでほぼハイエース君の外装は完了ですかね。






またやりたい事が増えなきゃですけど(笑)





それでは今日はこのへんで。