こんばんは。




お盆休みも終わり今日から通常営業です。




あっという間の8日間でしたガーン





何にもしてないのに日にちが過ぎるのは早いですねショボーン






2日ぐらいしか休んでない感覚です(笑)






当然こんな状況ですし、休みに予定してた





山梨車中泊の旅は中止。





山梨行きたいのに2年くらい行けてませんゲロー






行きたい所にも行けず、ちょっと買い物に行こうものなら他県ナンバーの多いこと(笑)





物の見事に1都3県のナンバーばっかりですね。





緊急事態宣言はどこ行った!?(笑)






そんなのは分かりきってる事ですし、何も思わなくなりましたけどねニヤリ






そんな何処にも行けない家の楽しみと言えば

















これしかないですわね!!ニヒヒニヒヒ




















ちょっといい肉買って




















































準備万端!!デレデレデレデレ


































スーパーで見つけたClassic!!ニヒヒニヒヒ










気持ちだけでも北海道!!(笑)





そんな事しか楽しみないんでね。







ブログ書いてたら腹減ってきましたね(笑)






今週の後半はまた暑くなるみたいなので





体調には気を付けてお過ごしくださいウインク






それでは今日はこのへんで。